キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

白猫プロジェクト プラント種攻略!フォレストクイーンの倒し方や回避

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトで植物系のボス敵プラント種「フォレストクィーン、グラマラスクィーン、グリードヴィーナス」の倒し方や弱点、立ち回りなどを攻略していきます。

プラント種フォレストクイーンの倒し方や回避攻略

プラント種データ

プラント種は地面に固定されており、移動することはありませんが、遠距離攻撃や範囲攻撃など多彩な攻撃があります。特に遠距離攻撃は唐突にきますので、アーチャーや魔道士はやりずらい敵だと思います。

プラント種の耐性や弱点

耐性や弱点ですが特にありません、どの職業でも攻撃がしっかり通ります。

ただアーチャーや魔道士はやりずらい敵ですので接近戦が得意なキャラが有利です。

プラント種の種類
名前 獲得ルーン
フォレスト・クィーン
フォレスト・クィーン
黄系ルーン
グラマラス・クィーン
グラマラス・クィーン
緑系ルーン
グリード・ヴィーナス
グリード・ヴィーナス
青系ルーン

プラント種の通常攻撃

プラント種の通常攻撃

プラント種ですが、固定されている割りにはスキが少なく、また広範囲攻撃が多いのでノーダメージは不可能な敵です。

ほとんどがスキル攻撃をしてきますが触手を振り下ろす通常攻撃も行ってきます。

体が赤く光り両触手を上にあげたら攻撃の合図です。横に回避しましょう。

スキル1:前方広範囲で毒吐き攻撃

スキル1:前方広範囲で毒吐き攻撃

前面の後方にいる場合、広範囲の毒吐き攻撃を行ってきます。

遠方にいくほど範囲が広がりますのでアーチャーや魔道士は特に注意です。

攻撃モーションですが顔を上に上げて何かを吐き出す準備の後に紫の射的が出ますのでその範囲に入っている場合は回避しましょう。

スキル2:遠距離から触手突き上げ攻撃

スキル2:遠距離から触手突き上げ攻撃

一定の場所に止まっている場合、遠距離か突然触手を突き上げ攻撃してきます。

画面外からいきなりくる場合もありますが、攻撃モーションは地面に触手を刺してからですので見えていれば回避は簡単です。

スキル3:前編にいるキャラ捕食して丸呑み攻撃

スキル3:前編にいるキャラ捕食して丸呑み攻撃

プラント種の前面にいる場合は頭を下げて丸呑みされます。

これはスキルの無敵中でも捕食され防ぎようがありませんのでなるべく前面に立つのは止めましょう。

攻撃モーションですが赤くなった後に頭を左右に振る動作をしたらこれです。

横に移動するか後方回避で避けることが出来ます。

スキル4:触手を左右に降って広範囲攻撃

スキル4:触手を左右に降って広範囲攻撃

今度は、真後ろに立った場合、触手を左右に振るわせて広範囲攻撃を行います。

タイミング良くローリング回避することで避けれますが敵自体も動いているので避けるのが非常に難しいです。

攻撃モーションは触手を振るわせで助走を付けた後に回転させます。

真後ろに行くと必ずこの攻撃をされますので、前方、後方が注意です。

プラント種の倒し方や立ち回り攻略ポイント

プラント種の倒し方や立ち回り

遠距離でも接近でも攻撃してくるので回避が非常に難しい敵です。

前面にいくとぱっくんされ、後方にいくと左右の広範囲攻撃をされます。

攻略ポイントとしては触手の生え際付近の真横にいるのが安全で敵自体も回っていますが、そのスピードに合わせて回るのがオススメです。

走ると後方に行ってしまうので、歩きながら攻撃を加えて、ぱっくんしたら顔付近に集中攻撃を行うとスキル4の広範囲攻撃の回数を少なくてすみます。

キャラでお困りの方へ
プラント種に強い接近キャラがいない・・」って場合は下記のジュエル無料獲得の裏技でキャラガチャしてみてはどうですか?星4キャラもきますよ。

以上、プラント種フォレストクイーンの倒し方や回避攻略でした。

で、あっと、それとここで裏技情報です。
効率良く無料でジュエルを獲得する方法がありますので、こちらを参考にしてみてください。↓↓↓

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル無料獲得

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

関連記事



スポンサーリンク